TOP

風俗で汗をかくほど激しいサービスをしてくれる風俗嬢との体験談を紹介します。

性感が高まると敏感になります

職場のトイレでネットの風俗のホームページサイトを見ることがルーティンワークになっていて、今日はどーしてもムラムラしてしまってお気に入りの女の子をメールでリザーブです。人気女の子だけに今日の今日は無理だろうなってあきらめ半分でしたが、ラッキーにもリザーブ出来ました。都内の受付け所では、初めて応対してくれたスタッフでしたが、とても愛想がよくて感じが良かったです。いつもの女の子は、人妻なのですが、いつ会っても変わらない可愛さに思わず『惚れてまうやろ。』って思います。キンタマコースを受けると、ちんぽがビンビンになるだけでなく、胃腸の調子も良くなるということです。このあたりの因果関係はわからないのですけど、定期的に受けておけば、どれだけ仕事も頑張れるかということですね。とにかく、女の子のキンタマに対しての愛情を感じながら私はひたすら受け身でヒーヒーよがってしまいました。やはり、テクニックがすごいので、性感が高まってちょっとした刺激でザーメンダダ漏れで逝ってしまいました。


冗談かってくらいロウソクSMプレイ。

先日、冗談かってくらいロウソクを垂らしてくるSMプレイをしてきました。SMってとにかく気持ち良くて、果てしなく楽しめるものです。僕が先日使った時は、ロウソクをたっぷりと使って刺激されましたよ。普段ロウソクなんて触れる機会もないので、かなり刺激的でしたね。あのプレイは体験したことがある人しかわからないプレイだと思います。それくらいに気持ち良いプレイを楽しめたので、また機会があれば使わせてもらいたいです。都内にあるSMクラブなので、興味がある人は使ってみたら良いんじゃないかな。結局のところ、プレイはロウソクしか体験していないのですが、僕はそれでも満足しています。ロウソクは思っている以上に熱くなくて、適度に熱い感じです。ちょっとした刺激が欲しい人にはたまらないんじゃないかな。僕は少なくとも、もっともっと刺激してもらいたいと思いましたね。プレイも最高に気持ち良かったし、また時間があれば使わせてもらいたいものです。